プロフィール

keibaman田仲

Author:keibaman田仲
競馬は当たらない…。競馬で儲ける人は運のいい人…。そう思われている方は、一生競馬で儲ける事は出来ないと断言しよう!仕事をやりながら片手間で儲けられる程競馬というギャンブルは甘くはない。そこで、競馬を“専門職”と豪語する私田仲一馬が、皆様に、的中率68%・回収率365.78%という驚異の的中劇をお見せしよう!

ん…?なになに?そんな回収率ならタダなわけがない?それは間違いだ、私も専門職とはいえ趣味でやっているのと同じようなもの。勿論一切料金は頂かず私の洗練された買い目をお伝えしよう!

競馬の勝ち組になる日はすぐそこにまで迫っている!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2投票

質問 天皇賞・春(G1)勝利馬は一体!?
アイポッパー
アドマイヤタイトル
アドマイヤモナーク
ウイングランツ
エリモエクスパイア
サクラキングダム
スウィフトカレント
ダークメッセージ
チャクラ
デルタブルース
トウカイエリート
トウカイトリック
トウショウナイト
ネヴァブション
ファストタテヤマ
フォルテベリーニ
マイソールサウンド
マツリダゴッホ
メイショウサムソン
ユメノシルシ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先週末の的中結果報告!
先週末は3本の重賞戦が施行されましたが惜しくも福島牝馬Sにて不的中をきっしてしまい、パーフェクト的中は成し遂げれませんでした…。ですがそのほかのレースではきっちりと的中馬券を手にする事ができました!

4月21日(土)

福島11R 福島牝馬S
1着 スプリングドリュー
2着 フラッグシップ
3着 ヤマニンメルベイユ

田仲一馬推奨買い目! 馬単 10→6 10→7 10→9 10→13 10→14 2000円
不的中…

東京11R フローラS
1着 ベッラレイア
2着 ミンティエアー
3着 イクスキューズ

田仲一馬推奨買い目! 3連複2-3-10 10000円 
16万4000円獲得!

京都11R アンタレスS
1着 ワイルドワンダー
2着 キクノアロー
3着 メイショウトウコン

田仲一馬推奨買い目! 馬単6→4 6→10 5000円
17万2000円獲得!


驚愕の的中だ!『皐月賞』馬連94630円完全的中!
先週は皆さん度肝を抜かれたんじゃないかな!?7番人気ヴィクトリーまでは良しとしても、まさかあの15番人気サンツェッペリンが2着入着。その結果馬連94630円超特大万馬券決着となった『皐月賞』。勿論、私田仲一馬もおいしい思いをさせてもらったよ!その先週末の結果は以下の通りだ。皆様は果たして如何なる結果だったのかかな?

4月14日土曜日 

中山11R 中山グランドJ
1着 9番カラジ
2着13番リワードプレザン
3着 4番メルシーエイタイム

田仲一馬推奨買い目! 4-9-13 6-9-13
3連複1160円 2点的中!各3000円により…
           3万4800円獲得!

阪神11R マイラーズC
1着11番コンゴウリキシオー
2着 6番スイープトウショウ
3着10番マイネルスケルツィ

田仲一馬推奨買い目! 1-6 6-7 6-8 6-11 6-14
馬連11650円 5点的中!各2000円により…
      なんと23万3000円獲得!

4月15日日曜日 

中山11R 皐月賞
1着17番ヴィクトリー
2着 9番サンツェッペリン
3着 1番フサイチホウオー

田仲一馬推奨買い目! 1-17 2-17 3-17 8-17
 9-17 10-17 15-17

馬連94630円 7点的中!各500円により…
          47万3150円獲得!



先週末も『皐月賞』馬連94630円完全的中!
先週末も『皐月賞(Jpn1)』において、7番人気ヴィクトリーを軸に1・2・3・8・9・10・15の7点にて見事、馬連94630円超特大万馬券完全的中!47万3150円獲得と、競馬を“専門職”と考える私田仲一馬の実力を深々とご理解頂けた事でしょう。その私田仲一馬の情報を聞きたいと思われる方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい!当日こちらから買い目をメールでお送り致します!勿論完全無料ですのでご安心下さい。


田仲一馬厳選情報



tanakazu1965@yahoo.co.jpまで!!



